銭湯の娘!?最終回見ました。
ウエディングドレス姿の矢口さん綺麗でしたね!
だいたい3分の1ぐらい見れたかな?
内容もおもしろかったし、サイコーでした!
ひなちゃんもかわいらしかったですね。
次はギャルサー
出演者がけっこう好きな感じの人が多いので楽しみです!
新垣ゆいや鈴木えみや戸田えりかや矢口さんとか。
ただ土曜ってゆうと紺参戦やバイトでほとんどあの時間帯いないから録画ばっかしになりそう。
HDD欲しいな〜


梨華ちゃんのやっぱり小説ではないみたいね。
発売までもう1ヵ月ないから楽しみ!
ホント嬉しいことに梨華ちゃん写真集本出し過ぎ。
そろそろDVDをどうですか?


娘。グッズトレポス第2弾とか…
毎度のことだからなんともだけど、名古屋のとき気が向いたらとゆうことで。
ハロパはどんなのが出るのかな?
Tシャツメンバー毎に出てほしな。