前夜祭!多少のネタばれあり!注意!!!

okt1312005-03-20

今日娘。の春ツアー初めて参戦しました!
マジでいいですね〜!
なっち、ごっちんがいるのが今まで以上に盛り上がる要素!
2人がいない春紺は見ていないけど、自分は紺に始めていったのが、もうなっちが卒業してからだったので2人が娘。たちと一緒にやるなんて、かなりの興奮ものですね!
ハロ紺とは違った、それ以上の興奮を感じました!
他の部分も梨華ちゃん卒業コンサートツアーという事で、ラストのほうは梨華ちゃんがかなり中心でよかった!
インフルエンザで心配だったけど、もしそのまま出れないなんてことになってたら、ラストのほう成立しなくなっちゃいますよね。
ただ衣装がいつもより着替え少なかった?そんな事はないかな?
かしましの時の旗振りいいですね〜。
マジで今日は良かった!
その後の東京などから来た知り合いの人たちとの飲み会も楽しかった!
掲示板の名前だけしか知らない人たちと会って、みんないい人だったし、いろんな話を聞けてよかった!