あややコン

その後すぐにあややコンのやっている豊田に向いました。
あややコンに行くのは去年の11月に続き2回目でしたが、やっぱり自分の雰囲気とあややヲタの方たちとの雰囲気が合わない・・・
俺は娘。のほうの雰囲気のほうが好きですね!
それとあややコンのほうは観客に一体感がありますよね!
メロンを見に来た人もいると思いますが、9割近くはあややを見に来ているわけなので、一体感をものすごく感じました。
まぁ娘。は11人いるわけですから、見にくる人それぞれに推しがいるのでしょうがないですよね。
あ〜、マジであややに行かず、娘。を見たかったな〜。
チケが夜当たってれば良かったのに!
で、あややのほうに当たっちゃうんだもんな。
次は、またあやや
4月24日愛知厚生年金会館
一応楽しみにしておこう!
それかもしくは大阪の娘。のほうに誘われているので、時間とお金さえあれば!!!