モーニング娘。名古屋前夜祭!!

okt1312005-03-23

21日夜、俺はチケが取れなくて、娘。紺を見れずしょうがなく豊田あやや紺を見に行きました!
そして、コンサートの終ったあと、娘。紺を見た知り合いから連絡が!
なんと、愛ちゃんが最後のMCで「てってけラブリー高橋愛でした!」って言った!
え〜〜!
俺が先日、愛ちゃんが変わりにやったちゃんチャミで、俺が送ったメールで読まれたネタ、タイトルの「てってけラブリー」をコンサートで使ってくれた!
そんな事がおこるなんて思いもしなかった!
それを聞いた時はマジですげぇ!の一言!!!
そして、梨華ちゃんはラジオをやっている関係もあって、名古屋に来るのが楽しみらしい!
そこで、梨華ちゃんは愛知でコンサートをやるのが31回目という事で、もう娘。として来ることはない。
ということで、泣いてしまったらしいです。
そんな事があったなら、見たかった〜〜!
いまさらながらかなり後悔です・・・
それと、東京から来た知り合いの人たちは、帰りの新幹線で娘。達と一緒の新幹線だった!
で、通路ですれ違ったらしい!
これもすごいよな〜。
俺はその時間帯に新幹線になることなんてないし!

梨華ちゃんが万博に番組の収録で9月13日に来るらしい!
万博には行くつもりでいたけど、いつ行くか決めてなかったから、ちょうどその日にくるなら、その日に言っちゃおうかな〜。
ヲタク感全快だ・・・