ちゃんチャミ

今日ちゃんチャミへメールを送った!テーマのヤツと先週の万博の番組に出てたことについてと、ちゃんチャミ1周年について。
ラジオのHPのほうに次で1周年と書いてあったから送ったんだけど、実際は去年4月2日0時に始まったから、今回は4月1日0時START!
という事は、まだ正確には1周年じゃないんじゃ?
まぁいいか!
今のところ2週連続で読まれてるから、今回も読まれればいいな!
今まで調べたところ、自分は3回連続で読まれた経験がある。
その記録と並ぶためにぜひ呼んで!
今週のラジオは明日実家に帰るため聞く事ができない!
帰ってきてすぐ確認して読まれていることを期待しよう!!
そういえば、先週の万博の生で、梨華ちゃんが腰につけていたのが、先週ラジオで話していたびよよーんらしい。
まだ、梨華大賞のやつ届いてないけど、早く来ないかな!!