石川梨華

okt1312005-03-17

今日のちゃんチャミは、石川梨華がインフルエンザになってしまったということで、代理で高橋愛ちゃんがやるらしい。石川悔しいだろうな〜。石川自信も毎週ちゃんチャミを楽しみにしてるみたいだし、よく風邪はひくみたいだけど、インフルエンザだなんて大事になっちゃうなんてね。しかも今週末にはまたコンサートもあるし、よりによって俺が今回初参戦する名古屋愛・地球博前夜祭なんだもんな〜。月曜日にはフットサルに出ていたということは、インフルエンザになったのがすぐその後だとしても、インフルエンザはだいたい1週間くらいのものなんで、名古屋にはさすがに石川無理かな〜。体調もすぐには良くならないだろうし、石川出演なかったらマジへこむ・・・石川自信も今回卒業ツアーだし、こういうので出れなくなるのって悔しいだろうな。早くがんばって無理しないようにインフルエンザ治して!