ちゃんチャミ!

よしっ!2週間前に続いてメール読まれた!ちゃんチャミ始まった当初からほぼ毎回送っていて、最初のほうは何度か読まれていた。けど放送15回目くらいからぷっつり読まれなくなったから、メールを送るのやめてたんだけど、3月からまた送り始めた。今日読まれたので、全部で8回くらいかな?毎週ってくらい名前出てくる人いるけど、どうしたらあんなに読まれるんだろう?やっぱり文才かな?俺ダメだからな・・・俺が読まれるのって、冒頭に読まれるのが多いんだよな〜。だからいまだにクリアファイルもらったことないし・・・2週間前も冒頭だったし。けど、今回のは今までの中だったら結構読まれて嬉しかったかも!「モーニング娘。高橋愛のてってけ☆ラブリー」!これ俺です!結構安易なネーミングだけど、よかった〜。50分聞いて、やっぱり愛ちゃん大変そうだった!石川がやるより、小噺の時間が10分ほど短かったかな?そのぶんコーナーの時間が多かったけど。それ考えると石川って小噺の時間とりすぎ?面白いからいいんだけどね!それにしても、今日の愛ちゃんは合格でしょ!十分良かったです!来週は石川が元気に戻ってきてくれるのを期待します!話によると週末のコンサートには石川も多分大丈夫そうなので、しっかり直して!