暇!!!!

okt1312005-03-26

今日はほんとに暇でした!!!
昼12時におきて、得にする事も思いつかず、いつものように知り合いの掲示板を見たり、PCでいろんな情報を見て、最近あまりやってなかったウイイレをやった。
ウイイレマスターズリーグで今8年目くらいなのかな?
もうほぼ毎年全部優勝してるけど、チームがなかなかいい感じが集まらない・・・
選手を取ってくるのも、20歳以下の成長していくやつしか取らないので、現実で今活躍してる選手がなかなか若返ってくれないので、自分のしたいようなチームにできない。
コンピュータには勝てるのに、人間相手だと勝てるには勝てるけど、ただ一人に最近まったく勝てなくなっている。
次にその人とやる時までに、もっとうまくなろう!!
新しく出たウイイレは、別に買わなくてもいいかな。
今回のは、ネットつなげてやりたい人だけが買えばいい感じな気がする。


そして、今日はパ・リーグ開幕!!
娘。が公式応援歌を歌っている楽天が、見事勝利!!
すごいな!!
これからどうかはまだまだわからないけど、新規参入で優勝したらほんとにすごい!!
まずはホームでの最初の試合にまた娘。が行くから、そこでは絶対に勝ってくれ!!