金八っちゃん

昨日イラン戦を見たため、金八をビデオに撮っといたのを今日早速見た。
すげぇ感動!!
卒業式から、金八先生の生徒への言葉・・・
涙が流れっぱなしでした・・・
やっぱり金八先生はいいこというね〜
しゅうが卒業式に出れなかったのは残念だけど、しょうがないのかな。
もしここで少年院に行かなかったら、世間の中学生がもしほんとに覚せい剤をやってしまったら、少年院に行かなくてもすむと思ってしまう人もいるかもしれない。
だから、しゅうが卒業式に出れなかったのはしょうがないけど、ほんとに今回はよかった。
いままで、金八先生は2つ前、こうさくが中3だった時のから見てたけど、それと、うえってぃが出てたのと比べると、今回のはストーリーが正直つまらなかった気がする。
それと、生徒役の出演者がよくなかった。
ジャニーズにしても中途半端だし、女の子も特にかわいい子もいないし、演技がうまい人もいないし。
けど、最後の卒業式だけはいつもとおりだが良かった!!