バイト帰りにハロショよったものの、ガッタス本がない。
売ってた形跡もない。
名駅のでっかい本屋にもなかったし。
ハロプロタウンはあって、買おうか迷ったものの今までこれ系買ってなかったから今回もヤメで。
夏ハロコンのDVD昨日見たんだけど、全体的にやっぱり梨華ちゃんが写るのは少なくなるのはしょうがないね。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんの入るやつがスペジェネ?とセクシーナイト?かな?なんかよかった。
メイキングのほうで梨華ちゃんが一人エッグに混じって写真撮ってて、「さすが梨華ちゃん!そうゆうの好きだね〜!」って思ったんだけど、ハロプロタウン見て何故か解決。
梨華ちゃんの隣にコレッティがいるじゃん。
是ちゃんガッタスだけじゃなくて、エッグでもハロコン出てんだね。
しかし、これはガッタス本買えないとゆう可能性が出てきたぞ。
TUTAYAで取り寄せてもらおうかな〜
ハロショのクジは3等しか当たりません。
3等の写真でも十分だけど。
娘。のほうはけっこうもうないメンバーのもいたな〜
直感2PVは買えて見たけど、亀ちゃんがやっぱりかわいいわ〜
PVもっとストーリーがあるようなの作って欲しいな〜
もうちょっと凝って欲しい!