okt1312005-11-23

9時〜17時30分
8時間30分
今日は一番自分が楽だったかも。
ポジションの割り振りするとき立ってた場所が運よかったね。
スーツヤダな〜着慣れない。
つうか俺にスーツは似合わない!
朝通勤途中の電車の中で隣の女性に飴もらっちゃったっけw
あの人たぶん学科とか全然違うけど、学校一緒だな〜
学校内で見たことある気がする。
さすがに咳うるさかったかな〜
こりゃ人に迷惑かけるようだと深刻だぞ・・・
遅くとも17時だと思ってたけど、ホントに遅かったっけ。
久々に一緒の時期に入った人も一緒だったんだけど、こいつはそれなりに任せられてるな〜
差がついたとゆうか、ちょっと嫉妬。
まぁ9・10・11月は彼に対して俺コンサート行っててバイト入れる日がほとんどなかったしね。
それ込みの中身か。
もうちょっと信頼してもらえるように頑張らないとね!
来年に入ればよりいっそう入れる日もなくなっちゃうんだけど。
金土日は何かな〜?