今日はマジでやばいことがあった。
帰ってきたら家のカギがないんだもんな〜
どこで落としたかいくつか頭に思い浮かんで、それかもしくはカギかけたときに鍵穴から抜くのを忘れて誰かにパクられたかな〜の2つを考えた。
一応思い浮かんだところを探しに学校まで。
で、一番可能性のあったところが閉まってて・・・
だから学生課に行って、まず落とし物で届いてないか聞いたけど、そこには届けられてなかった。
閉まってたところ以外にもう考えられなかったから、学生課の人に開けてもらうように頼んで、そしたらそこの管理が別らしくてそっちに連絡してもらって。
しばらく待って、開けてもらい真っ先に自分の座ってたとこに行ったら、やっぱりそこにあった!
案の定だね!
とにかく見つかってよかった〜
見つからなかったら見つからなかったで、大家に電話してスペアキー借りればいいやって思ってたものの、見つかってよかったね!
家ついてカギ出そうとしたらないんだもんな〜
焦ったわ〜
鍵穴にさしたままにして、すぐに気がついて家に戻るって事は1ヶ月に一回ぐらいやってたけど、無くしたのは初めてだし。
気をつけよう!