ベストアーティスト行きたかったな〜
デフディバと娘。の出演は短いものの、めったに生で見れない他の人のも見れたのに。
先週だったら祝日で行けたのに、今日に限って就活の説明会があるんだもん。
これは外せないし・・・
まぁ多少なりとも今日のは役に立ったかな。
で、梨華ちゃんの髪型ないわ〜
俺はあーゆうの好きじゃないな〜
似合わん!
デフディバ来年の横アリで見れないかな〜
やって欲しいよな〜
娘。雰囲気よかった!
直感はCDで聞くよりも、ホントにライブ向けだね!
すげぇ盛り上がる感があるし!
これからいくつか年末SPに出て、少しでも娘。の株を上げないと!
それにしても、デフディバのときコールが聞こえちゃったw
徳光さんがデフディバモーニング娘。によるスペシャルメドレーって言うもんだから、一緒に何か歌うのかと思っちゃたよ!
それだったらすげぇって思ってたのに、違ったね。
ちょっと勘違い。
デフディバいいな〜
あっ!勝さんがチラチラと何度か映ったのを見たw
たぶんあれそうだよな〜
今日のは知り合いを探すとゆう別の楽しみもあって楽しかった!


メロンコンin愛知厚生年金会館への参戦が決定!
もしかしたらまったく分からないことになる可能性もあるから、それはちょっとイヤなんだけど今年ラストのハロ現場とゆうことで、楽しみだ〜!
メロン単独も行くの初めてだしね!