帰りに平井堅歌バカを買った。
DVD付きのやつで。
あんまりハロ以外のCD買うことないんだけど、これから好きなやつのベストだったら買おうかな。
で、i-podって結構高いね。
nanoの4Gのほうを買おうと思ったけどなくて、2Gにしようか迷ったものの買わずに帰宅。
60G買うためにお金貯めようかな〜


今日はサッカー!
とゆうこともありバイト中眠たかった。
帰りの電車中ずっと寝てたしさ。
サッカー1アシスト1ゴールでOK!
アシストはボールとって、前の方にチラッとチームの人見えたからそっちに蹴ったらシュート撃ってくれてゴール!
自分の得点はセンタリング上がってきたところをボレーで撃とうとしたら、キーパ飛び出てきたからキーパーを蹴りそうになっちゃって。
だからシュートやめて、けどキーパーもボール触れなくてボールが自分の軸足に当たって前に流れたところをちょこんと蹴っただけとゆう。
試合終了間際のラッキーゴール!!
もうサッカーの単位は取れてるみたい。
授業はあと3回?かな。
あと何ゴールできるのか。