コンサート(曲)編

書くのは大阪のときとほとんど一緒かもw
けどやっぱりあれから5公演見てるぶん思いが増すな〜

今回ツアーのサブタイトル!の曲。
階段上がるときに、振り返る梨華ちゃんがいいんだよな〜
バラード系なのになぜかコールが入るとゆうw
まぁ変って程変じゃないからいいか!

  • 2.美〜Hit Parade〜

止まって走る?ってヤツがいいね!
あと「せっせっ世界〜〜」ってとことか。
これ最後の方に持ってくるかと思いきや、最初から飛ばすね〜って感じ。
ほんとにフリがこれいいんだよな〜
ノリがよい!

  • 3.ひとりじめ

クレナイと同じくコールがけっこう入るw
3人がくっつくフリのときに「フ〜〜」ってゆうのがよく分からないんだよな。
曲的に始めて聞いた頃は「う〜ん」って感じだったけど、聞けば聞くほどはまる曲。
「ひとりじめ〜」ってとこの唇に人差し指つけるときが好き

  • 4.内心キャーキャーだわ!

これマジで最高!
今回トップ3に入るかも!
3人でハジからハジに動くヤツんとき、自分前の方にいたとき梨華ちゃんが前のほう見るんだよな〜
こんとき絶対レス来たはず!
フリ付きで見ると今日のイメージがガッチリくるね!
今回一番イメージが増した曲。

こっからあのゼブラ柄の衣装!
これもイメージが増したな〜
やっぱり梨華ちゃんの「ごめいと〜う」がいい!
フリで口押さえて笑うような感じのがまたイイ!
あと最後の方で途中3人もやるけど唯ちゃんがやる下から上に手上げてくヤツもかな〜
最後の間奏で梨華ちゃんが「いきますよ!」て言って、ピースみたいなフリ?みたいのもイイ!

  • 6.パジャマな時間

暖かい優しい曲って感じ。
絵梨香ちゃんのソロから始まって、唯ちゃんのファルセットとか。
「星が流れて〜」のとき3人が星の動き見るようにうえの方見るから俺も一緒に上のほう見てたりw
絵梨香ちゃんが上ステージの節に座るときのあの座り方はダメだって〜M字っぽく座るヤツ。
あれ真正面から見たらヤバイ!

  • 7.唇から愛をちょうだい

タオル振り回すヤツ。
曖昧ミーMIND に続いてエロイフリ!
終り方がCDと違うんだよね〜
CDだとすこしづつ消えてく感じなんだけど、コンだと「ダッダンダッダダンダダン!」って感じ。
コンのヤツの方がいいな〜

タンポポの曲だけど、今思い出すと梨華ちゃんが歌ってるイメージしか思い出せない。
サビのフリが好きだな〜
これまじでなんか感動なんだけど。
フルで見たかったな〜
美勇伝ツアーで美勇伝の曲じゃないけど、一番ダントツにイイ!
あの衣装もいいよね。
梨華ちゃんにピッタシでかわいいし!
これってこんなにいい歌なんだな〜って再度認識。

これ曲は何度か聞いたことがあるものの生でみるのは初めてで、メロンの曲ってゆうよりもう唯ちゃんの曲だ!
春んときも思ったけど、本物より見すぎちゃって、イメージが美勇伝の誰かに変わっちゃうんだよな〜
春の梨華ちゃんの100回のkissはあややで慣れてたからそうはおもわなかったけど。
唯ちゃんの衣装キンピカなんだもんな〜
唯ちゃんかわいいな〜

これもあややよりも絵梨香ちゃんのイメージが。
あややよりってことは厳しいけど、絵梨香ちゃん歌ウマイし!
なんかよかったな〜
衣装が梨華ちゃんのは梨華ちゃんで似合ってたんだけど、この白い衣装もまたきれいでした。

美勇伝で一番好きな曲。
武道館で見たときはハロらしくないな〜と思ったものの。
そんなこともなく。
サイコーな曲。

  • 12.まごころの道

これ自分的には「終わらない夜と夢」よりも好きな美勇伝バラード。
歌詞の内容含めてね。
最後の梨華ちゃんのソロのとこがまたいいじゃん。

ピンクの衣装。
ところどころある「フ〜」ってとこが好き。
あと好きなフリがあるんだよな〜
これもけっこういいよ!
つうかいいよ!って言ってたら全部よくなっちゃうw

  • 14.Tea Break

3人の表情がホントにイイ!
とくに梨華ちゃんの「えっ?どうなの?」ってときの顔とか。
「Tea Break」のときのフリとかね。

クラップが練習したかいがあった!
そのぶんあって楽しかったね〜
幸せになれるような曲。

  • 16.曖昧ミーMIND

こっから青い衣装。
エロイよね。
それプラスいい曲ってことで。
いいよね〜

やっぱりいいわ〜
美勇伝デビュー曲!
めっちゃ盛り上がる!
「オイオイ」ってね!
デビュー曲だけあって他とは別格!

これもめっちゃ盛り上がる!
やっぱ最後の盛り上がりに必要な一番の曲だな!
梨華ちゃん絵梨香ちゃん唯ちゃん最高最高!!
JAPAN!!

  • 19.終わらない夜と夢

小俣町のときに始めてやって、ちゃんチャミでも今エンディング曲だし、終わりにピッタシだね!
左右に手を振って!
歌詞に「メール」ってあるんだけど、しかも梨華ちゃんが歌ってて。
梨華ちゃんの初のI Wishのソロパートの歌詞だからね〜
それ考えるとまたたまらない。


いいよな〜このセットリスト美勇伝梨華ちゃんヲタには最高すぎる!