okt1312005-11-22

サッカー今日はなんかつまらんかったな〜
サッカー自体は楽しいもののチームがちょっとやる気なくて。
まだ腰がイタイ・・・
明日のバイトは7時に起きないと・・・
7時は別に普通からしたら普通か。
けど、最近朝寒過ぎて2度寝とゆう失態をしてしまいそうになるんだよね。
今日も9時30分までにレポート出さなきゃいけないのに、ギリギリまで2度寝しちゃったし。
しかも朝起きたら、布団2枚のはずが1枚しかかかってなくて、もう1枚はベッドの下に落ちてて・・・
寒すぎ!
最近とことん寒くなったよな〜
こんなんじゃいつまでたっても咳が治らない!
夏ん時は早く冬にならないかなぁって思うけど、やっぱり冬より夏がいい!
一番好きなのは春だけど!
さぁ明日終りは何時かな〜
遅くとも17時だと思うんだけど。
今日TUTAYAで直感2DVDとスピリッツオブガッタス買おうと思って行ったものの、ないんだよな〜
明日バイト帰りにハロショよって買おう!
そっちの方が確実だね〜!
けど、明日のバイトスーツでだからスーツでハロショってちょっと行きにくいんだよね。
来週提出のレポートまたまたやる時間がない・・・
やるけど。