やっとガッタス本発見!
バイト前にハロショに行ったらあった。
一昨日はなかったのにな。
発売日の次の日だったのに・・・
そして、一昨日行ったでっかい本屋にも行ってみたら、そこにもあったわ。
なに〜!
再入荷されたとは考えにくいから昨日ぐらいに入荷されたんだな〜
発売日にないってひどいね!
そこの本屋、「エンジェルズ」が全体のランキング3位だった。
さすがエコモニ!!
ハロショはよく考えると発売日に行って、写真集とかの書籍類があった記憶がない。
これからはその気でいかないとね。
ハロショで今やってる1000円ごとにクジ引けるヤツ。
最近本やDVDとかもハロショで買ってるからけっこう引いてるんだけど、6回ぐらいかな?
そのうち前回までに亀ちゃん、ミキティさゆみん、れいなを。
で、今日行ったら娘。のがもう全部なくて、しょうがなく梨沙子ちゃんと熊井ちゃんで。
ちょっとこの二人の名前言うとき名前間違ってたらどうしようって思ったね。
ベリたぶんでしか覚えてないから、フルネームはちょっときついかもなんだよね。
で、普段は亀ちゃんミキティさゆみんれいなって呼んでるけど、ハロショではその呼び方だとちょっと恥ずかしいから亀井藤本道重田中ってお願いした。
なんかちょっとあだ名で呼ぶの恥ずかしいよね。
ガッタス本ゆっくり読も!
今日の昼飯は先週のちゃんチャミ梨華ちゃんが食べたと話していたものを。
自分も久々にこれ食べたけど、いいね!