あややが出てた歌のヤツ。
あややコールがすげぇな〜
あややヲタ熱いね!
けど、女の子の声もけっこう聞こえたかも。
最近あやや歌うとき、なんか笑いながらなんだよな〜国歌のときも。
なんでだろ?
雰囲気なんか変わった!


20日梨華ちゃんが沖縄に行ってたやつ。
なんか表彰されてたみたいなんだけど、梨華ちゃん沖縄でなんかした?
適当な表彰?
そこでソロで歌を歌ったらしく、大阪恋の歌とひとりじめ。
大阪恋の歌か〜すげぇ見たいかも・・・
いいな〜
ディナーショーでもやったりするのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、ハロモニ
マジレス、マジックすげぇなぁ!って思うんだけど、毎週これで飽きてきた・・・
最初の挨拶と試食のときに梨華ちゃんにとってすげぇおいしい思いしてるけどそろそろなぁ
エリックも来週で終っちゃうようなみたいだし。
あのすっとんだ亀ちゃんを毎週見れないのは残念な気がするけど、次の宣伝コーナーは誰がやるのかな?
まだホントにラストか分からんけど、れいなにやってほしいな!
くっすみがやりそうな雰囲気もなくはないけど・・・
おもしろければよし!
ここ最近のハロモニでもがきちゃんの髪型がかわいすぎ!
ふたつ縛りのヤツ。
桑名のときめっちゃかわいいって思ったときの髪型これだったんだよな〜
ハロショ写真でこの髪型の出たら買っちゃうな!
そして、ミキティあんな髪長かったっけ?
たま〜にいきなり伸びたな〜って思うことがあるんだけど、いつの間にかあの長さか〜
梨華ちゃんのショートってゆうの記憶がないんだけど、見てみたくもある。
けど、ミキティ梨華ちゃんの今ぐらいの髪の長さが俺は一番好き。
亀ちゃんもそろそろ髪伸ばさないかな〜
長かったとき色黒かったからな。
茶色いときも少しあったけど、今ほど明るくなかったし。
長い髪の亀ちゃんの方が好きだから、伸ばして欲しい。


今期カラリオのCM娘。→あややから長澤まさみに変わっちゃったけど、ちょっと残念。
そういえば娘。CMって一年ぐらいないじゃ〜ん。
残念といいつつ長澤まさみは同郷だし、まさみちゃんのお父さんがあれだからちょっとうれしい。
まさみちゃんのお父さん、常葉菊川?違う!常葉橘の監督らしく、今回全国大会に出るみたいだし!
静岡の代表で出るってマジですげぇ!
自分の出身校は、自分がいたとき常にベスト8ぐらいで静岡学園?に負けてたらしいんだよな〜
さすが長澤監督!
ちなみに常葉菊川は、たしかみうながいた学校だ。