月曜日!!

okt1312005-04-18

月曜は何て暇なんだ・・・
久しぶりに12時に起床。
最近ずっと8時起きだったから久しぶりに長く寝れてよかった〜
で、おきたら一応インターネットで何か娘。のことで発表とかあったかどうかチェックしててから、何もないのを確認してコンビニに!
月曜には必ずジャンプを見なきゃだからね!
ワンピースいいわ〜〜
感動して、コンビニなのに涙出ちゃいそうになったっけ。
ワンピースは読み終わってすぐ来週が楽しみになるけど、今回は特にだね!
ルフィーとゾロがまずは脱出できてよかった。
またなんか危ない感じだけどね!
ロビン・・・
まったくこんな感じになるなんて思ってなかった。
ほんとにただ単にロビンは裏切ったものだとばかり・・・
これで、エニエスロビーに向うんだろうけど、まずはどんな船で行くんだろうね?
ガレーラから貸されるのか、それか麦わら海賊団のために新しい船をくれるのか?
ガレーラの誰かもついてくのかな?
船大工で仲間になるとしたら、パウリーかフランキー。
どっちだろう?俺的予想はフランキーで。
で、エニエスロビーに行くのって、やばいよね?
今まで戻ってこれる事はないって。
ルフィーたちだから今までとは違うけど、まったく想像がつかない。
わからんな〜
とにかくハッピーストーリーになるんだろうけど、楽しみだね!!
他のハンターハンターとかナルト、アイシールド、ブリーチも面白かったな!
で、いちご100%は真中にはとうじょうと付き合ってほしいな〜
っつかあんなにもてるなんてうらやましすぎ!
絶対こんなにもてることなんて俺の一生にないだろうし!

そして、バイト!!
結局今日も電話しなかった。
前かけたのがしっかり伝わってればいいのに・・・
ほんとにたぶん伝わってないんだもんな〜
前電話したんですけど、って電話するのやだし、また応募するのやだもんな〜
新しくほかに電話したほうがまだましだ。
とにかくバイトしないと、金がヤバイ!
武道館のチケできっとお金かかるし、遠征にかかる費用もだし、やばいね〜
一応は今回は奨学金から出しちゃえばいいけど、その出した分を次の時までにカバーしなきゃいけないのに、できないもんな〜
それを含め社会経験とそういうことをできる人間になんないと、ほんとにダメ人間になりそう・・・
基本情報、ぜったい落ちたな〜〜
午前は約6割で希望はあるけど、午後の問題が正解率48%・・・
無理じゃん!!!
また秋にもうけなきゃいけないのか・・・
去年2回とも名古屋の娘。紺とかぶったから、今回はかぶらなかったけど、またかぶったらやだな〜〜