ハロモニ!

まだ、デート部分は見てないけど、ほかは一応見た!
コントいいね〜!
新しいコントになってからは梨華ちゃんのおいしい出番はほとんどないけれど、それでもやっぱり梨華ちゃんはいい!
演技力もあがってきた?
重ちゃんのピータン、かわいいね!
そういうキャラ結構好きかも!
よく似合っててさゆみんにピッタシ!
れいなはパンダって!
けど、かわいいね!
これからももっと面白いコントやってほしいな〜
できれば梨華ちゃんの出番をもっと増やしておいしい役で出て!
そして、7期オーディション!
どうなんだろうね〜
これなら前回のと変わらない気が・・・
しかも中1って!
俺的には、今回の中にはいないわ〜
前のほうが良かったかも・・・
今回はエースとゆう題目はなかったっけ?
まず、
須磨愛・・・つんくさんは髪型と眉毛変えればって言ってたけど、確かにそんな感じはするけどエースではないかな。
久保梨沙・・・確かに一般レベルではキレイだけど、娘。的じゃない?
久住小春・・・これは・・・子供じゃん!!相田翔子さん似って感じ。
稲垣恵子・・・まぁ13歳には見えない顔つき。俺では今回の中では今のとこ彼女が一番。
古川愛李・・・ちがうな〜〜
やっぱりダメだ・・・
もう追加は無しで!!
けど、入ってきてから雰囲気とか変わる可能性もあるからな〜
一応俺は4番で!
けど、こんなんならキッズとかエッグからのほうが俺的にはいい。
つうか断然キッズとかの方がいいっしょ!!
またもう一回オーディションやるか、無しで!
今の娘。に入るのってかなりきついっしょ!
そんな中に入るならかなりの人じゃないと!
まずは最終に誰が残るのか!どうなるか?

俺の勝手な意見だけど、もう娘。解体しちゃって、ハロプロのトップグループを娘。じゃなくて新しく作るとかどうだろう?
娘。のことすきだからほんとに解体されたら困るんだけどね。
またなっち、ごっちんとか人気topレベルの人たちを集めてグループにする。
自分として一番いい組み合わせは、石川、安倍、後藤、藤本、亀井、矢口、辻、加護、吉澤、紺野、田中で!
一応元娘。+現娘。で、11人。
他にも、みうな柴ちゃん、中澤、三好とかが入ったらいいけどね。
あややはグループ向きじゃないということで、無しで。
ホントにこんなことになったら、完璧に自分の好きなの並べて自分としてはコンサート楽しいけど、ありえちゃいけないことだからな〜
ほんとに今の娘。で頑張ってほしい!

あとは亀造か!
やっぱ亀ちゃんかわいいわ〜
小川さんこれに出演多いな〜
りかちゃんの卒紺の話し合ったけど、矢口いないからな〜
次に来る人予想ではさゆみん
前出てたときいい感じだったからな〜
亀ちゃん、コーナー取られないように頑張って!!
「夢ならば」もいいですね!
ほんとに矢口が娘。やめた事夢ならばいいのに・・・