中国デモについて

なんだろうな〜
歴史の問題があって、日本をきらうのはわかるけど、いくらなんでもやりずぎだろ!
サッカーのときもそうだったし。
友達が留学で天津に行ってるから心配だな〜
メールしたら、今のところは大丈夫で、最近は韓国人になりすまして行動してるって、ジョーク交じりで返信あったけど、ほんとに大丈夫か?
なにもなければいいんだけど、もしなにかあっても何もしてあげる事できないからなー
何もおきないことを願おう
でデモは日本の店とか日本製品にすごい事してるけど、しかも笑顔で。
ただ単にストレスの発散としてやってるとしか思えない。
と、中国って日本のいろんな企業の工場があるから、そこで、仕事してる人とかどうなのよ!
ほんとにバカみたいなデモだな〜
やぐっちゃんのためにデモでも起こそうか(笑)