ライブドア

和解したようで、ライブドアにとってはよかったですね〜
自分としてはライブドアというかホリエモンは好きなほうです。
ものをはっきり言うし、言ってることも道理の通る事がほとんどだと思う。
それに、野球の時、ホリエモン近鉄買うって言い出さなければ野球がほんとに変わってたし。
別にそれはそれで面白いことになってたかも知れないけど。
ライブドアが出てこなくても、楽天は出てたかもしれないけど、一応はライブドアがでてきたから、よかったんだろう。
あのとき好感度と知名度両方あがったのに、日本放送ので、好感度は下がっちゃったけどね。
けど、これはいいことだったと思う。
乗っ取りみたいな形になってしまってひなんもされたけど、これで新しい形の一つができた気がする。