名古屋あやや紺!!

okt1312005-04-23

今日は名古屋あやや紺に行ってきました!
マジで、すげぇ楽しかった!!
娘。の時のほうが気分的には楽しいけど、今日は体力かなり使ったし、前の豊田行ったときは、あまり楽しかったイメージなかったのに、ほんとに楽しかった。
最初は夜のみのはずだったのが、知り合いの方からチケット安く取れると言われて、頼んだところ、3000円で16列で見ることできた!
自分の中で16列ってたぶん今までで一番いい列かな?
それ以上前に、次のときは行きたいな〜
ほんとになんであんなに楽しかったんだろう?
先月の時はちょうど名古屋で娘。のもあったから、たぶんそっち行きたかったのにチケ取れなくてあややのほうに行くことになったから、それで少しテンション低くなってしまったために、前はあまり楽しくなく感じたのかな?
それにしても、あややのコンサートは緩急がありすぎるな〜
最初からノリノリのすぐにテンション上がっちゃうような感じなのに、そのあとバラードで何もできないし。
メロンの運命も好きだな〜
あややのはバラードよりも、ノリのいい打てるやつが好きだな〜
今日はマジで楽しかった!!
次にあややを見るのは夏のハロ紺になるのかな?
5月5日にもあややが東京である見たいだけど、どうしよう?
武道館に行くついでに、友達のところにも行くついでで行こうかな〜
またあの人に頼んでみれば取ってくれるかな?
う〜〜ん。行きたいけど、頼むのは悪い気がするしな〜
どうしよう?
まっとにかく次に行くのはそれか、武道館だな!
武道館マジ楽しみだ〜〜!!!