大阪恋の歌

まずMステ!
曲は聞いたことあったけど、ダンスと合わせて見たのは初めてで、いい感じだった!!
最初に矢口さんのこと言っただけで、曲前にはトーク何もなしか〜
石川の卒業のこと一応いったけど、もうちょっとあってもよかったと思うんだけどな〜
早く生で見たいな〜

そして、音楽戦士!
最近ではこんなに長くトークとしてでるのは久しぶりのような気がするな。
面白い話で、いい感じ!
さゆみん、亀ちゃんの6期組が面白く前に出てるし!
こんな感じで、ゴールデンでてくれればな〜
そうすれば一般の人にも、6期の名前とか顔覚えてもらって、前のうたばんみたいにキャラたたせてもらって、また娘。に人気出てくれればいいのに!!
まずは、人気を取り戻すために、ゴールデンで娘。たちにおいしい感じになってくれることが一番だな!
矢口さんがこんな風にでるのはもうないのか〜・・・
後収録されてるうたばんかな?
やっぱりもう抜けてしまったのに出てるの見るのは、なんかさびしいな・・・
そして、梨華ちゃんの卒業か〜
音楽戦士に出てる中から、2人もいなくなっちゃうんだもんな。
やっぱり寂しいよ。


あと今日気づいたけど、ハロプロの公式ページのtop娘。画像から、矢口がぬけている〜〜
知り合いの人がまだ矢口の脱退に納得してないって言ってたけど、俺もまだなのかな。
とにかく、会見でもやってもらうか、コンサートでみんなの前に出てくるか、最終的には、矢口さんが出てこなくても、ファンのみんなでサイリウムとかなにかで形として送ることかな。
矢口さんの署名活動!ついに5000人突破!!
頑張れ矢口!!