わ〜〜〜

okt1312005-04-22

今日金曜は、昨日木曜に引き続きめんどくさい。
授業は一般教養だから簡単だけど、ただめんどくさい。
そして、ゼミの飲み会。
今日の飲み会は新歓だったらしい。
そんなんだとまったく思わなかった。
たぶん他の人もそう思ってたんだと思うけど、ゼミ生2人しか来ないって!!!
ありえんだろう!!
まぁ新歓だって知らされてても集まらなかったと思うけど。
そこで思うことが一つ。
先輩が新歓やってくれるというのにこないとゆう奴ら。
これは道徳の問題じゃないのかな〜
普通の社会だったら来るべきだと思う。
けど、それを思ったけど、それはただ単に俺の考えであって、他の人は違うことを考えると思う。
そこで、自分の意見を人に押し付けて来なかったことを批難するのは違うと思うし、やってはいけないことだと思う。
けど、他の人に飲み会どうだった?と聞かれたら、きっとむかついて嫌な態度を取ってしまうと思う。
どうすればいいんだろう?
けど、できるだけそのことについては明るく嫌な態度を取らずにいよっと!
今からMステ録画を見よ〜〜お!!