ちゃんチャミ

やっぱし矢口さんのことには触れずか〜
先週に引き続きなんとなくトークが弾まないというか、変な感じだったな〜
野球のネタのヤツはもうこれは梨華ちゃん笑うって感じのネタがきてたな。
どんなんが気に入ってくれるのかはわかってるんだけど、それがなかなか思いつかない。
こういう才能ないんだもんなー。
先月読まれて以来まったく読まれない・・・
あまり送ってないっていうのもあるけど、今回のは読んでくれてもいい感じのだったけど、ダメだったか〜
自分の住んでる市の名前まで言われるとキタっ!って思いもするけど、結局違うみたいな。
やっぱし読まれるのは難しい・・・
卒業前までには1度読んでほしいな〜

矢口さんの脱退から早くも1週間か〜
署名もかなり集まってきてるけど
ここ数日はあまり伸びてないかな。
なにかしら、変化がそろそろ出てほしい。
まだよっちゃんがリーダーって感覚がまったくしない。
コンサートでも見に行けばその感じもしてくるのかな・・・

→この写真ネットで拾ってきたんだけど、新曲の衣装着てるけど、何なんだろう?
したの文字のところが黄色っていうの今まで見たことがない。
通販のヤツ?ハロショで売ってるなら絶対買おう!