okt1312005-04-21

いや〜本気でゼミやばいかもしれない・・・
しかも、木曜は朝9時30分〜6時20分ずっと休み時間以外は授業だから、きついわ〜〜
少しの授業はどうしても寝ちゃうけど、それはしょうがない!
内容的にもめんどくさいことはあるけど、何とか今のところはできてるからこれからも頑張ろう!
そして、ゼミはあっという間に時間はたっちゃうけど、少し難しいかな〜
理解したにはしたけど、これからどんどん難しくなりそうだ・・・
一応は自分が説明の番のとき以外はただ聞いて理解すればいいだけだからいいけど、じぶんの説明の時はヤバイな・・・
早い時期に時間かけてやっとこ!!
明日はゼミの飲み会だそうで、いい感じだといいな〜

さぁ今日は木曜日!!!ちゃんチャミだっ!!
矢口さんの脱退から1週間・・・
何か言うのか、それとも普通にいくのかな〜
たぶん普通に矢口さんのことはまったく触れないと思うな。
楽しみ!!!