sunday

okt1312005-04-24

昨日あやや紺ですげぇ楽しかったから、なんか今日はいつもの休み以上につまんない。
一応レポートやったり、借りてきたビデオ見たりしたけど、なんだかな〜
ビデオは「ブラザーフッド」で、これは面白かった!
韓国の映画ってあまり見る気はしなかったんだけど、よかったな〜
日本の映画もあれくらいの規模でやってほしい。
内容も見やすくて、ただちょっと戦闘シーンが多かったかな?
次は何借りてこようか?
知り合いの方に5月5日のあやや紺のチケット頼んだら、取ってくれるということなので、よかったけど、そう何回も連続でお願いしちゃってなんか悪い気がするな。
自分でネットオークションやればいいことだけど、やり方も良くわからないし、自分の性格上こういうお金がかかるものには、なんかほんとにちゃんと理解してからじゃなきゃ、できないみたいなことがあるし、詐欺とかあったり恐い面もあるから、なんかできないんだよな〜。
これから他にもいつかお願いすることになっちゃうんだろうけど、できるだけ早めに自分でできるようにしよう。
ほんとにありがたい。
ってことで、次の参戦はあややだな!
つうかお金がかかりすぎる。
まず行きは夜行バスでいいとして、交通費が全部あわせて2万。
で、宿泊が1万、あと食費で1万かな?とチケット代があわせるとまだ正確じゃないけど、7万か〜・・・
あわせて10万以上・・・
一応奨学金からあるけど、それをカバーしなきゃいけないんだよな〜
これは確実にバイトやらなきゃいけなくなったな。
梨華ちゃん卒紺ができるだけ安くいいところにいきたいよな〜