月曜か〜〜

okt1312005-04-25

先週に引き続き、月曜は何もやっていない。
HEY!×3を見たけど、先週もだけど、最近の歌手はもう出ないの?
なんだこれ?
やっぱり音楽ってものに価値がなくなってきたのかな?
うたばんもずっと前から、歌番組じゃなくなってきた感じだし。
まぁHEY!×3はあまり好きじゃないからいいけどね。
今週のうたばんには娘。が出るみたいで!
ゼミで時間かかる可能性もあるから、一応録画しとこう!
で、ジャンプを立ち読みいったけど、またワンピースがいい展開になってきて、来週がもう楽しみだ〜〜
新潟娘。紺で小川が大活躍したみたい!
夜公演の終わった後、また出てきて挨拶した時に、小川パパも見に来ていたらしく、まるで大統領かのように手を振っていたらしい。
まじそれ見たかった。
それ、おもしろそうだな〜!

朝おきて、テレビを見るとすごい事故になってた・・・
電車のあんなにひどい脱線って始めて見た気がするな。
この事故にかかわった人はほんとにかわいそうだ。
そこで、いつも思うんだけど、ニュースで事故や殺人事件のことをやっていて、被害者が死んでしまったというのを聞いても実際は自分にまったく係わり合いのない人だし、ただ単に「あ〜かわいそうに」って思う程度で、数分たてばその感情もとくになくなって、数日たってニュースでもやらなくなると、何も関係ない人たちはもう忘れた存在になるだけで、けど被害者の関係者はどんなに時間がたってもそのことを忘れない。
だから、それってどうなんだろう?
ニュースもある事件があったら必ずそれを取り上げて、次の事件があればそっちもやって毎日毎日空きのないように事件が起こるから、ニュースとしては成り立つけど、そんな世の中なのにほとんどというかほぼ全部が自分にはまったく関係ないことになる。
そういう問題って難しいよな〜

さぁ次の話は、そういえば、どらえもんの声が変わったんだっけ!
2回とも少しだけ見たけど、なんかなれそうにもないな〜
自分の知ってるドラえもんが、あまりにも長かったから、変な気分。
まぁこの声優変更で、もっと長く続いてくれればいいかな!
今日レポートなんにもやってないっけ。
やばいよ〜〜
来週の水曜までに全部やらなきゃいけないのに、終らなかったらどうしよう・・・
あ〜〜、梨華ちゃんの卒業までもう残り2週間をきってしまった・・・
かなしいね・・・