火曜

okt1312005-04-26

今日の実験は実験をやることはできたけど、実験のやってることは何をやってるのかさっぱりだった。
やばいな〜
あと、レポートは実験結果と考察だけど、それが問題なんだよな〜
実験結果がうまい具合に書ければ、考察も十分にやることができるけど、何をやってたのかが良くわかってないからな〜
できれば今週中に頑張ってやろう!!
で、ゼミのやつはそれが終り次第やって、来週月曜に授業はないけど、研究室に行ってやり方とか聞けるなら行けばいいし。
とにかくこの二つを早くやらないとね!
さぁ明日はいや〜な英語の授業・・・
頑張って乗り切ろう!!
今日娘。の新曲CDフラゲ日だったけど、やめといた。
明日ハロショに行って買おう!!
で、新しい写真がそれなりに梨華ちゃん卒業関係で出てるみたいだから、買おう!
そして、来週の東京行きの夜行バスのチケットを買って、サイリウムを大量に買い、あとはなんだろうな〜
あっ携帯の充電器のを買わないと!電池で充電できるヤツ!
東京行って、いきなり電池なくなってもやだし、充電できるのにも限られるだろうし。
5日には友達のところに泊まって、それは楽しみだな!
春休みにもあってるけど、やっぱり高校の仲間に合うのは楽しみだな〜
一緒に飯でも食って、いろいろ話そうっと!
で、東京行ってる間に、東京のハロショだけで売ってるヤツもgGETしに行こうっと!
そんな時間あるだか?
いまから楽しみだ〜
けど、その前にレポートやんないとね!!!
今日の左の写真のガキさんかわいいな〜〜