okt1312005-04-27

今日はダメだな〜〜
朝めざましで8:10に起きたのに、二度寝で結局起きたの10:30・・・
1コマ目完璧にいけない・・・
出席取らないのだったらいいんだけど、取るやつだったし、代返してもらってもほんとにいるか確認するからな〜
もう休めんわ!
で、2コマ目の英語には間に合ったけど、一緒に受けてる人がマジヤバイ・・・
英語できないからって、やるって言われてるページくらい単語調べてこいよ!
できないんじゃなくて、やらなさすぎなだけだろ!!
ありえんって!
すげぇ簡単なこと聞かれてるのに、黙ってないで答えろよ!!
外人さんの先生って最初からわかってんだから、そんなにできないんだったら、あの授業とろうとすんなって!
やるからにはがんばってやろうとしれや!