そして今日授業終ってメシ食った後名古屋に行って東京行きの夜行バスと、携帯充電器などなど買って、サイリウムも買いにいったんだけど、高輝度のピンクがない!!
一応普通のピンク数本買ったけど、高輝度がいいな〜
次にいったときにあればいいんだけど、きっとないだろうな〜
そして、ハロショに行きCDとDVDを買って、それと写真を数枚。
買おうと思ってた、大阪恋の歌の名古屋限定写真がどのメンバーのもない!!
ほしかったのに!!
残念だな〜
DVDいい感じだな!
ダンスのほうは暗くてよくわからんとこが多い!
もうちょっと見やすくしてほしかったな〜
で、普通のほうも暗いとこがちょっと・・・
格好かわいいし、曲もいいけど、もうちょっとな〜
けど、一人づつで、名前が体の周りを回ってるのは好き!
あっあとトレーディング〜〜を2枚買ったら、梨華ちゃんが出た!
運いいな〜
TV雑誌、娘。で、矢口さんがもういないんだもんな〜