木曜日

okt1312005-04-28

今日は待ちに待った木曜日!!
ちゃんチャミの日だ!!
今日はいきなりゼミがなくなって、いつもより早めの帰宅だった。
そして、東京行きのために銀行にお金入ってるか確認しに行ったら・・・
880円・・・
やばい!!!
チケ代で7万・・・全部あわせれば10万弱は必要なのに・・・
奨学金が入ってるかと思いきや、4月の分は4月に入らないらしい・・・
去年の明細を見てみると、5月14日に入ってる・・・
まずいよな〜
まぁ仕送りの8万と、友達に3万借りるということで、どうにかなりそうだけど、そのあとの生活ができなくなりそうな・・・
チケをもっと安くして、いい席になってくれればいいんだけど・・・そうもいかないからな〜
どうにかお金をできるだけ使わずにすごそう。
来月の15日になれば、まずはOKだから。
そのあと絶対バイトして、使っちゃたぶんのお金どうにかしないとね!
バイト絶対しないと!ヤバイ!!