うたばん・・・

うたばん、やっぱり出演時間短いな〜
内容的には、するどいタカさんからのご指摘・・・
梨華ちゃんが卒業したら、ほんとに食いにいけるやつがいない!
これからのうたばん出演は今まで以上に難しそうだな〜
化学君いいねぇ〜
実際ヲタってあんな感じが多い気がするけど、まぁ俺は見た目的には一般だけどね!
俺も梨華ちゃんにほっぺにキスされたい!
な〜んてね!
そんなこといえるわけがないじゃん!
内容つまんなかったな〜
明日の音楽戦士を楽しみにしよう!
あと矢口・・・
脱退後初のこのコメント出演だけど、なんなんだあれはっ!
タカさんと中居君だけに対するコメントかよ!
ファンに対してはないのか・・・
きっとこのまま何もなくただ単に過ぎてくだけなんだろうな〜
矢口、まだ責任は取り終わってないだろ!責任取るって言うなら、やるべきことをすべてやれや!!