ちゃんチャミ

よしっ!今回も読まれたぞ!
ネタで読まれるように送らないとな〜
けど、面白いことがまったく浮かばないし!
ネタコーナーで読まれたことあるの、1回くらいかな?
あとは番組終わりのつっこみメールか最初のほうの時事ネタとかかな?
ほんとに水色にハートがたくさんのパーカーってどんなんだろう?
想像では完璧に変なんだけどな〜
想像力が足りないか!
まっそこらへんは実際見てみないとわからないな!
しかし、今日のテンションはクソ高かった!!
2週連続でテンション低かっただけに、よかったね〜
ホームランコーナーは先週のほうが圧倒的におもしろかったな。
むずかしい!!
小噺での長野での「エイエイオ〜」か〜
どんなんか見たいな〜
楽しそう!
1週間後が楽しみだ!