ゴールデンウィーク!!

okt1312005-04-30

世間ではゴールデンウィークが始まった。
自分は今日は授業があったけど、月曜日は授業ある人もいるけど、俺は月曜に授業がないので、5日まで休み!
しかし、6,7日は残念なことに授業がある・・・
けど、俺は学校に行かない!!
なぜならば、石川梨華の卒業公演に行くために東京に行くためだ!!
ほんとは授業行かなきゃ行けないのにな〜
サボることなんてめったにない俺。
けど、これはしょうがない!!
そして、問題だったお金。
友達が5万貸してくれて、どうにかギリギリの東京行きにはなりそうもならなくて良かった!
チケットも前言ってたよりも安くしてもらうことにしたから、良かった。
まぁその分席の場所のランクは下がるだろうけど、入れるだけでもよしとしよう!!
そして、チケットが今日やっときた。
アリーナKの後半・・・
これはどこら辺なのだろう?
まったく想像がつかない・・・
たぶんネットに載ってるのからしたら2ブロック目の左サイド8列目くらいなのかな?
中央に花道ができるとしたら、もしかしたら、センター気味にもなるかもしれない。
それだったらほんとにいいのにな〜
あとはたのんである2公演がどこの席になるか!
あの方は適当にはやる人じゃないんで、精一杯やってくれると思うから、一応期待しとこう!
前のあややのときもかなり安めでいいとこいけたし!!
あとはレポートをやるだけ!!
きびしいな〜〜

今日ホントは仲間内で飲み会があったのだけど、お金の都合いくのをやめた。
結局人数もそんなに集まってないし。いいんだけど、やっぱり悪いことしたかな。
お金を借りた友達とハロショに行き、梨華ちゃんの卒業グッズだとか、あややの写真集だとか買ったら1万円を超えた!
一回で1万越したのは初めてだ!
そして、くじをたくさん引いたんだけど、案の定3等のみ!
まぁ確率はかなり低いみたいだからしょうがないけどね。
で、友達の分とあわせて3等の写真をもらったら、俺の分には紺野、小川、新垣がいなかった!
紺野は入れとくべきだったな。
また上野のハロショに行くから、そんときでいっか!
その時に売ってるかどうかはしらんけど!

まずはレポートだ!

そういえば、今日で矢口さんの署名活動が終った。
5800人くらいだったかな?
ほんとにすごいと思う。
今週いくつかの番組で出てるけど、できれば武道館の会場に一目でもいいから出てほしいと思います。
その放送を見てたら、けっこうどうでもいいかなっておもっちゃったりもしたけど、矢口さんファンのため、梨華ちゃん、娘。のためにもね!!

昨日の音楽戦士には感動した!!!
あの歌懐かしいな〜〜
幼稚園の卒園式で歌ったな〜
自分はその時卒園式には出たけど、練習は入院してたから、歌はよくわかってないけど。
ほんとに娘。のメンバーは、あったかい。
梨華ちゃんが宝物って言うのもわかるし、ほんとにいいグループだ!
それだからこそ、矢口さんの脱退にも納得するのかな。