ハロショへ!

試験終った後、ハロショに行った。
確か先週も行った気がするけど、買うものがほとんどない!
最近あまり娘。の写真出てないな。
今回は梨華ちゃんと亀ちゃんの「brown」とゆうシリーズを買った。
今までバックはほとんど一緒だったからこういうのもいいね!
そして、矢口の写真も1枚買った。
個人の矢口を買うのは初めてかもしれない。
今回のことがあったから、なんとなく何だけど、買いたくなっちゃって買っちゃいました。
そういえば、矢口さんのことがあって忘れてたけで、発表があった日の朝学校に行く前ちゃんチャミのクリアファイルが届いてったんだっけ!
モリゾーキッコロのびよよ〜〜んも!
普段だったら、クリアファイルだけだから得した気分!
クリアファイル、白いのないからそっちもほしいな〜
梨華ちゃん卒業までに大量にファイル出すみたいだから、また頑張って送ろう!