ドラマ「あいくるしい」だっけ?

先週このドラマ見ていいドラマだな〜と思って、今日も見た。
綾瀬はるかかわいいもんな〜
不満があるとすれば不良っぽい女の子の役の子が演技がへた!
あれが改善されれば・・・
主役っぽい男の子は名前忘れたけど、よく出てるし、いいね〜好きかな!
竹中さんは前から好きでやっぱりいいね!
あとおじいちゃんの役の人もいい!
で、見てると小栗旬が!!
矢口〜〜って役名で出てるのって、このドラマだったのか!
先週もそういえば出てたっけ。
別に今回の事で、小栗旬のことうらんでないのに、なんか画面に出てるとイライラしてきちゃったっけ!
なんでだろう?
まっこのドラマはテーマがなんかよさそうだし、自分が好きな感じのドラマだからできれば最後までしっかり見よっと!
そういえば、ごっちゃんの出てる場面の義経、一回も見てない・・・
今までたまに見てたのに、やっと先週から出てきたのに、いつかは見ないとな!