石川梨華

矢口さんのことについて梨華ちゃんは本気でどう思っているんだろう。
きっと納得してはいないだろう。
けど、矢口さんの決めたことなのだから、梨華ちゃんは異論せずに納得・理解しようとする思う。
以前、矢口さん梨華ちゃんはお互いに「二人は考えることが似ている」そう言っていたことがある。
それは、お互いに理解しあっていているとゆう事になると思う。
そこで今回の事だから、ちゃんチャミの様子からしても、本気で矢口さんのことを気にかけていると思う。
そして、これからの娘。のことについても。
梨華ちゃんはあと1ヶ月もないうちに娘。を卒業してしまう。
梨華ちゃんは娘。のことが大好きだし、卒業した後も矢口さんがいるから安心できると思っていただろう。
ほんとにこのまま卒業してしまったら梨華ちゃんがかわいそう。
せめてラストステージに矢口さんがほんの一瞬でもいいから、ステージへ立って欲しい。
すべて梨華ちゃんの気持ちは、推測に過ぎないけど他のメンバーを含めて、娘。みんなが心配だ。