okt1312006-08-15

リボンの騎士を見に東京へ!!
始発の電車で普通電車で行きました。
新宿到着13時。
これが名古屋からの普通電車での最速らしいです。
途中静岡駅で乗り換えのときに10人ぐらいのベリのTシャツ着ている集団がいたので、不思議に思ってたんですが、ちょうど今日静岡でベリだったんですね。
にしても、あれ9時くらいだよ。早っ!
電車の中ではだいたい寝て過ごしました。
そして到着しandoさん、さと絵里さんと合流。
で、昼チケをandoさんから受け取ると、14列!
40%割引?のヤツをとってもらって、よくても20列ぐらいかな〜っと思ってたらこの列。
めっちゃ運がいいです!
昼公演。
最初のシーン、梨華ちゃんも最初っから下で登場するか出ないかと思いきや、あややと一緒に。
淑女梨華ちゃん登場!!
かわいい!
けど、れいな推しの人ごめんなさい。
あれれいながやってたとこですよね。
梨華ちゃんおいしいとこ持ってくな〜
そして、淑女のセンターで歌ってるし。
淑女のリーダーじゃん!
梨華ちゃん、扇のあおぎ方が大げさw
あおぎ方だけじゃなくて、動きが全体的に大げさ!
他のみんなは小刻みにあおいでるのに、梨華ちゃんだけが優雅な感じ?
梨華ちゃん楽しそうやってたな〜
紫で右肩が出てる衣装。
淑女な梨華ちゃんめっちゃかわいい!
その後の剣術大会のときに梨華ちゃんが出てこなかったときにはショックを受けました。
他みんな出てるのに、梨華ちゃんは〜!?
まぁいいけどさー。
淑女さゆはやっぱりかわいいね!
淑女みんなかわいい!
亀ちゃんも幼さが少しあっていいな〜
剣術大会のとき梨華ちゃんが今日はいないので、淑女を見てました。
応援してる姿がかわいいですね!
今日は梨華ちゃんがいない場面が多いので、いろいろと見ることができました。
そして、ピエール。
ピエールは三好ちゃんとゆうイメージが出来ちゃってるので、ちょっと違和感ありましたが、牢番が3人いるとしっくり来るところがありますね!
美勇伝3人の牢番はいい!!
まとまってる感があります!
けど、梨華ちゃんがピエールをやることによって、三好ちゃんの見せ場がなくなって残念。
そして、梨華ちゃんは最後まで出番ナシ!っと。
淑女梨華ちゃん見れたのはよかったですが、やっぱりフランツ梨華ちゃんが一番おもしろいな!
あややのフランツは間違いなく歌うまいし、けどフランツってよりも演技してるってだけって感じがしちゃったので、フランツっぽい梨華ちゃんの方が好き。
フランツっぽいって何がかはわかりませんが。
言い回し、言い方が梨華ちゃんのほうが好きだな〜
どっちがいいかってゆうのはよくわからないけど、ただ梨華ちゃんの方が好き。
DVD出てくれるのが、楽しみ!
そして、改めて、愛ちゃんが最初に姫の格好で出てくる姿キレイすぎ!
そして、さゆはかわいい!
淑女だけじゃなくて、リューのときも。
さゆってかわいいよね!
自分は髪が長い子がわりと好きなので、最近梨華ちゃん髪切っちゃって、いいときはいいけど、少し残念な思いをしてます。
そこで、あのさゆの長い髪。
かわいい!!
なのでさゆが2つ縛りしてるときってゆうのはあまり好きじゃないです。
結局、素の中身じゃなくて、梨華ちゃんやさゆみたいな感じのぶりっ子してるような娘。の好きです。
夜は32列真ん中。
最後に遠くから見ましたが、全体を一目で見れていいですね!
近いと顔の表情まではっきり見れてよいですが、一部分ずつしか見れなかったので遠くから一回見といてよかったです。
リボンの騎士おもしろいな〜
自分にとって麻琴の姿を見るのは最後だったので、しっかりと最後見ときました。
そして、幕が下りるときなんとなく「まこと〜!」と叫んどきました。
これが最初で最後。


そして今回買ったグッズ。
まず第2弾の梨華ちゃん写真。
亀ちゃんも買おうかと思ってましたが、売りきれてたので。
まぁ全然いいです。
そして、トレポ第2弾2枚。
一枚目、麻琴。二枚目麻琴・・・・・
両方違うやつで、第2弾麻琴コンプリート!!・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな1人のメンバーをたった2枚で集めれるってどんな確率だよ!
1/30×1/30で1/900?たぶんこんな感じ。
そっして、麻琴2つで終わるわけにはどうしてもいかなかったので、夜公演前に一枚。
亀ちゃん!
さと絵里さんが持ってなかったやつなので、プレゼント!
こうやって貰ってくれる人がいるヤツだったら全然いいんですよ!
亀ちゃんなら自分が持っててもいいようなやつだし!
梨華ちゃんが出ないならせめて貰い手があるやつがいいですね!
で、梨華ちゃんが出なかったので、今日は全然買うつもりはなかったですが、さすがに最初の真琴2つはいやだったので、真琴はなかったことにして再度2枚。
さっきの亀ちゃんとなっち。
亀ちゃんはもちろんさと絵里さんへ。
ってことで、もうこれ以上買うのはイヤだったので終わり。
っそして、終演後第一弾のときに余ったやつとなっちで梨華ちゃんに変えてもらい、さと絵里さんがもう一枚の梨華ちゃんを貰ってきてくれました。
これで梨華ちゃんトレポはOK!
とにかくトレポ梨華ちゃんが集まれば他はいいですよ!
そして、唯ちゃん絵梨香ちゃんをまた貰っちゃって。ありがとうございます。
絵梨香ちゃん唯ちゃんは頂くことが多いのでこの2人は集まりやすい。
帰って見たら、トレタペ自分で1枚しか買ってないはずが4枚持ってるし、三好ちゃんは4種そろっちゃってるし。
ほんと毎回貰ってばっかで申し訳ないです。
みんなにご恩を返さなければ!!
今回出た麻琴は卒業記念に持っていよう。


帰りはムーンライトながらで帰ってきました。
朝早かったしでぐっすり。
夜行バスよりは全然快適!