バイトの前にハロショに行ってきました。
写真を4枚。
梨華ちゃん写真はありません。
楽天梨華ちゃんのあったんですが、あんま好きな感じじゃなかったので買わず。
その代わりにあの人とあの人の写真を4枚。
そして本屋へ行ってリボンの騎士の原作本を買ってきました。
原作初めて見た。
ミュージカルと原作ちょいちょい違いますね。
キャラとかも。
俺としてはミュージカルのほうが好きなまとまり方だな〜
原作のあの終わり方はあれでいいの?
あっさり終わっちゃった。
フランツのフルネームはフランツ・チャーミングらしいです。
ってことで、梨華ちゃんはフランツ王子になるべくしてなったんですね!
さぁ原作読んで復習予習をしたから明日は完璧!
淑女梨華ちゃん楽しみだな〜
梨華ちゃんがフランツじゃないのは残念だけど。
寝坊しないように気をつけないと。