今日もお台場冒険王真夏の女王決定戦?へ行って来ました。
10時ごろにお台場へつき朝ごはんとしてガッタスカフェへ。
何を食べようか迷いましたが、から揚げカレーを食べました。
どれもおいしそうで何を食べようか迷っちゃいます。
カレーは普通においしかったです。
けど、値段や量・味を考えると、ココ壱のほうが断然いいです。
まぁこうゆう場所のものなんてそんなもんですよ。
で、始まり。
安藤さんが遅れてくるとゆうことで安藤さんの持ってるチケットの席で見てました。
1列真ん中辺り。
昨日見た後ろの7列でも近いですが、1列となると違いすぎますね!
近い!!
で、入場で目の前に来たとき梨華ちゃんミキティからレス頂いちゃいました。
間違いなくかわいいわ!
そして、ガッタスvsサンバガールズ
サンバの子達も結構可愛いんですよ。
2番のかおり?って子がお気に入り。
そして試合なんですが、5−0で楽勝!
どんな形だったかなんて覚えてないですが、おもしろいように攻めれました。
ミキティ・まいちゃん・是ちゃん・よっすぃ×2かな?
是ちゃんキーパーなのに決めました!
梨華ちゃんも出たんですが、得点を決めることはできず。
結構いい動きしてたと思います。
ちょっとパスとかは苦手なようですが、DFの時のポジショニングや周りを見る目ってゆうのは是ちゃんの次にいいんじゃないかな?って思います。
梨華ちゃん好きだし、プレーも下手だけど一番好き。
5−0で大勝だったので大盛り上がりでした!
そして、次の試合は午後からだったので、試合が終わったあと到着した安藤さんとラーメンを食べに。
確か東大ラーメン?そんな名前でした。
おいしかったです!
そして〜また会場に戻って。
ガッタス2試合目はカレッツァ
決勝トーナメントに進むためにはなんとしても引き分け以上にしたい試合。
結果は0−1で負け。
いい試合してたとは思います。
けど、ガッタスに決定力がなさすぎ!
攻めきれないんだもん。
練習できるときがないってゆうのはわかるけど、もう少しサッカーらしいサッカーをして欲しいな〜
そしてガッタス3試合目、しょうちく。
1−2で負け。
この試合をやる前にもうカレッツァの決勝進出が決まっていたのでこの試合は消化試合。
しょうちくの蹴ったボールがよっすぃの顔に当たったり。
そのときいろいろと面白かったです。
この試合か覚えてないですが、梨華ちゃんの蹴ったボールが相手の顔にあたったり、みうなの顔にもあたったりしました。
最後の最後は勝って欲しかったんですけどね。
ほんといい試合をするにはするけど、ゴール前まで行けない。
見てて結構イライラしてます。
よっすぃが割と動かないんですよね。
そう思いました。
そして、閉会式。
メンバーみんな悔しそうでした。
ミキティは昨日に引き続きホントにイラっとした顔。
蹴竹がよっすぃの顔にボールが謝ってたときおもしろかったんですが、ミキティは顔色一つ変えず、とっとと終われよ見たいな雰囲気でした。
結果は残念ですが、しょうがないですよね。
勝負事なんですから。
こんなことは絶対ありえますよ。
そして、明日のチケットあるのにどうしよ?って思いましたが、最後に発表で明日最後にガッタスによるファイナルイベントをやると。
何やるんでしょうね?
昨日やったみたいにPKのじゃつまんないな。
どうせやるならもう少し面白いのをやってほしい。
で、ラスト一周。
梨華ちゃんにアピールするようなものがリボンの騎士の日替わり梨華ちゃん写真しかなかったのでそれを手にもっときました。
で、ガッタスきてののが直ぐいたので、ののに「ニャー」ってやったら爆レス
「ニャー」を返してくれました。
ののかわいいっすわ。
今日応援ずっとしてましたが、ののは可愛い!
愛らしさがありますよね。
梨華ちゃんにいろいろとユニフォームの裾を入れるようにとか応援グッズの使い方を教えられたりってゆう感じがまたいいですね。
あんな完璧なレスきたら推し順位上がっちゃいますよ。
のの普通に歩いてるんですが、試合前にメンバーとハイタッチするときジャンプしてるんですよね〜
けっこう大丈夫なのかな?
けど歩くとき多少足を引きづるんだよなー。
少しでも早く良くなって欲しいとおもいます。
そして、他のメンバーにがっついてみるものの無理。
梨華ちゃんまったくこっちの方見やしない。
まぁ目の前であれだけかわいい梨華チャンを見れただけでも満足です。
ちゃんチャミクリアファイル出したら反応してくれたかな〜
けど、あれクリアだから分かりにくいんだよね。
まぁいいや。
で、他のチームの人たちも通っていくのでどんな可愛い子が他チームにいるのかな?って思って見てたら、目が合ってしまいました。
なので、お辞儀したら逆に気まずそうにお辞儀をされてしまい、ちょっと気まずかったです。
あんな感じでハロ面もレスくれればな〜
愛想がいいのか悪いのか。
さぁ明日は何時に行こうか?
一応朝行こうかな〜
開会式に出るようには思えないけど、一応。
で、いないようだったらイベントまで冒険王の中でも色々と回るかな。
さっそくお台場来てるからフットサル以外の冒険王も回ってみたいしね。
一人でさびしいんですが、暇つぶしで。
なんでももういいや!
梨華ちゃんの顔を一目見に行くことを考えて行こ。
その割にはチケ代が・・・ですけどね!
まぁ今月いけなくなったリボンの騎士のを売って貰ったら全然お金使ってないような感じになってるのでいいや。
今日もちょっと眠い。