今日もお台場冒険王真夏の女王決定戦!へ行ってきました!
ガッタスは試合に出ないですが、チケットを持っていたので開会式から言ってみました。
次々とチームが目の前から出てくるんですが、ガッタスがいないからかさっぱりテンション上がらず。
かわいい子がいるにはいますが、どうもね。
なので1試合目のドリームvsファンタジスタを見て出ちゃいました。
andoさんがくるまでandoさんの持ってるチケットの席で見ててもいいとのことだったので、1列で見てたんですが、回りが他チームの人達ばっかりだったのでいずらかったのもあり。
で、そのあとはフジテレビのほうに行っていろんなブースを見てみたり。
めちゃイケコーナー行きたかったですが、待ちがけっこうある感じだったのでやめました。
それでも暇だったので、7Fでやっているとゆう昨日もフットサルに出ていたサンバガールズを見に。
しかし!行ってみるとサンバガールズにいるのは子供ばっか!
フットサルやってた子たちは残念ながらいませんでした。
冒険王自体が最終日だからいると思ったのになー
で、やることもなくなり再度フットサルへ。
見ててもつまらないのでガッタスカフェでフロート食べてました。
そしてandoさんと合流し、最終試合だけ見に。
みんなガッタスより正直うまいです。
最終試合をやってるころガッタスメンバーがゾロゾロとやってきました。
自分が気付いたときには梨華ちゃんはけっこう奥に行ってていまいちどれが梨華ちゃんだったかわからず。
今髪短い子が多すぎてぱっと見ではわかりませんでした。
その後ユニフォーム姿で辻ちゃんは試合見てたりしてました。
閉会式。
優勝はファンタジスタ
ファンタジスタは今回の冒険王で1回も負けてないらしいですよ。
そしてついにまちにまったガッタスイベ!
全員登場です!
ミキティの後くらいに梨華ちゃんから一言挨拶があったんですが、ちょっとした言葉の言い回しにミキティからツッコミが!
で長々と喋っていたら柴ちゃんに「梨華ちゃんの話つまらない」って言われちゃいました。
そんなことをみんなから言われてる梨華ちゃん好きです。
キックターゲットで蹴るときはみんなに「助走取ってもいつも歩幅あわないんだよね!」とか言われてたし。
PKのときも蹴る瞬間よっすぃ〜に「アゴ」って言われてど真ん中に蹴って止められるし。
そうやってみんなからからかわれて可愛がられてる梨華ちゃんが少しだけうらやましいです。
キックターゲットやPKは座席抽選で選ばれるんですが毎回ドキドキでした。
自分は7列だったんですが、何度か7列があってまさか!とは思いましたが、思いもむなしく。
梨華ちゃんが券引くときは1番願っていたら俺の真後ろが当たっちゃってるし。
そんときメンバーみんなが自分の後ろを見てたので、俺のことも…とゆうわけでまぁよいです。
当たったときの自己紹介考えてたんだけどなー
「愛知県からきました、ちゃんチャミ毎週聞いてます隆太です。」って言おうとしてたのに。
でサインもゲットするつもりだったのにな。
ホント選ばれなくて残念です。
で最後場内一周でかわいい梨華ちゃんをまじかで見て会場を後にしました。
レスきたようなきてないような。
で、思ったんですがガッタスカフェから見てる人達ずるい。
子供連れはガッタスカフェからフットサルコートが見えるんですが、興味あるないにしても、こっちはチケットを買って見てるのにタダで見れるなんて。
いくらなんでもひどいよな〜ってゆうか普通に考えて有料イベントをタダで見れるなんて絶対おかしい。
むしろガッタスカフェのほうが涼しいし近いし!
クレームなかったんだろうか?
まぁ終わったことを言ってもしょうがないですけどね。
で!終わった後、辻スペを食べようか考えましたが、食べずにバーミヤン
そして出るときにちょうどにしさんから連絡がありちょこっとだけ合流しました。
初めて見るにしさんトラックには迫力がありましたね!
で、一回姉の家に戻り、今ムーンライトながらで帰り。
3日間楽しかったな〜
オチがない。
まぁ梨華ちゃん同様僕にオチは求めないでください。
では。