今日はお台場冒険王真夏のなんとか決定戦を見に行きました。
日差しが強かったけれど、最近のバイトで経験済みなので慣れたもんです。
お台場に着いてすぐフットサル場へ。
ガッタスカフェに行ってユニフォームとか見ました。
ガッタスカフェ内にいたらコートでガッタスが練習をしていたので、ちょっと見。
今日はガッタスカフェのを食べてないので、明日なにか食べたいと思います。
そして始まり始まり。
ガッタスの登場で、ののが普通に歩いて来たので一瞬「出るの?」と思いましたが、サンダルをはいていたので。

梨華ちゃんは何度見てもかわいい!
席は7列40番くらい。
近いです!
そしてさっそく1試合目から。相手はヤンジャン
最初いい感じでパスが回ってて、すぐに1点!
そして後半にも1点。
2-0で勝ちました。
梨華ちゃんの出番はラスト1分。
そして2試合目。ファンタジスタ
0ー2、負け。
マジショック。
3試合目。グッドウィル
0-0。
グッドウィルはダメなバイトが多すぎるんだよなー
梨華ちゃん試合出てるの1番短い。
ホントしょうがないや。
そして他の試合が終わるの待ち。
ヤンジャンの後半ロスタイムに決められた1点でガッタスは決勝戦に行けない。
閉館式で疲れてるのかミキティ顔怖い。
PKイベントいろいろとおもしろかった
そんなこんなで、
もう眠さが限界。
寝る。