okt1312006-08-13

リボンの騎士

今日22日の昼夜チケットが届きました。
昼はA席なんで遠い30列右。
そして、夜・・・
2列右・・・・
俺過去最高の列だ。
けど、もうこの日行けないの決定済みだよ。
22日に行けない代わりに15日に行くことにしたからさ。
2列か〜
なんだよ〜・・・・・・
しょうがないね。
ホント残念。
14日の日替わりが三好ちゃんってことは15日は唯ちゃんかな?
買わないでいよ。
そして、写真やピンナップ等などの追加。
写真梨華ちゃんだけにしよ〜
ピンナップも運試し一つ程度で。
帰りはながらが決定してるけど、行きどおしよ?
一応朝普通列車で行く予定なんだけど、そうすれば昼公演にちょうどいいし。
けど、寝坊して・・・ってゆうのがヤバイかもしれんしね。
夜行バスがあれば夜行バス?
18切符あと3回分しかないしな〜
冒険王に行くときも使わなきゃ行けないし。
金券ショップで残り2回分があればベストだね。
淑女・ピエール梨華ちゃん楽しみ!