okt1312006-08-12

8時〜22時30分
14時間30分
やっと終わった〜
5日間の野外イベントの通しは大変。
もう日焼けで真っ黒。
何度クラっときたことか・・・
22時30分に帰れてこれでも遅い時間だけど、明日仕事がないと思ったらとっても早く終わった感。
ホントは2時くらいまで片付けのはずだったんだけど、俺は別とゆうか他で会場以外でやらなきゃいけないことができたのでこの時間。
それが終わってまた会場へ戻ってもよかったんだけど、眠たさが限界で帰宅しました。
今日朝家を出る予定の時間に目が覚めてかなり焦った。
どうにか2分で出て予定の電車には乗れたからセーフ。
うーん・・・危ない。
まぁ多少遅刻しても問題ないと言えば問題ないけど、遅刻はやっぱりダメ!
ホント眠すぎた。
今回それなりの立場でやらせてもらったので、大変。
これで、新人の子達と時給いっしょだったら最悪ね。
どうなんだろ?
マジで眠い。
この5日間でホウレンソウってものが大切ってゆうのがよくわかりました。
ホウレンソウしなくて怒られたからとかじゃないですけどね。
一応数人いるバイトチーフの一人とゆう立場なのでいろいろと大変でしたが、充実はしてました。
社長にも少しは信用してもらえるようになったかな?
ただ新人の人達が多かったのでどうすればとかってゆうのがわからない人たちばかりで指示するのとか大変。
言い方・接し方、難しいね。
まぁ少しずつそうゆうのもできるようにがんばろ。
で、5日間通しは俺の所属会社だと俺だけだったみたい。
いや〜キツイ・・・
来週も野外イベントが月曜から日曜まであるらしくて。
俺は実家に帰るのでそれは一切やらないですが、やってたらもう死んでたな〜
限界だけど、充実してて楽しかったかな!?