9時〜0時30分
15時間30分
暑かったー!
そして、朝から眠たかった!
久々にミッション車の運転。
軽トラを。
5人でいろいろ運ぶのに、俺しか免許をもってなかったためだけど。
まぁその前にもいろいろと理由が。
クラッチが大変。
けど、久々にミッション運転したの楽しかったなー。明日も運転するのかな?
今日のやつは5人でやる内容ではなかった。
明日も5人で。
大変そう。
そして!
指示するのって苦手。
中には知らん人もいるし、年上なんてざらにいるし。。
で、しっかりやってないとどうにかしなきゃいけないわけで。
怒るのが手っ取り早いかもしれないけど、21才の若造に言われるのもむかつくだろうし。
怒るってゆうの自体が好きじゃないからさ。
もめるのもやだしね。
だから俺はハッピーに笑ってどうにかする感じで。
怒らなきゃいけないときもあるだろうけど。
でも派遣とゆう性質上ね!
多少でも上の立場になるといろいろと難しいなー
立場が複雑すぎ。
この泊まりバイト終わったらまたいろいろ考えよ!
よし!
あと3日!!