okt1312006-10-19

今日は卒研で教授に経過を報告する日だったんですが、俺ほとんど進んでないんですよ。
けど、教授からしたら俺のことはわりと大丈夫だと安心してるらしいです。
たしかにやろうと思えばどうにかなりそうな気はするんですけどね。
毎日学校行ってるわりには卒研ほとんど進んでないんです。
とにかく今年中にプログラムやって来年入ったら卒論作るのを目指してやりたいと思います。
プログラムって苦手・・・
わからないことはないんだけど、複雑になると・・・・・・って感じ。
ポインタとか配列とか、引数の受け渡しとかね。
for・while・ifとかぐらいしかわかんないっすね!
11月半ばからきっと美勇伝説にばっか気がいっちゃうと思うので早めにある程度のところまでいっときたいと思います。