・Beauty Hour 21

美勇伝のラジオで2回目の放送があったんですが、めっちゃおもしろい!
おもしろすぎなくらい。
梨華ちゃんは新曲のために今金髪らしいです。
ラジオで声聞いてるだけで梨華ちゃんかわいいんですよ!
声だけでかわいいってなかなかないですよね!
梨華ちゃんすげぇな〜!
そして、1年前から言ってたことですが、本格的に始めるそうです。
三好ちゃんと唯ちゃんが梨華ちゃんのことを「梨華ちゃん」と呼ぶことを。
三好ちゃんはたまにそう呼んでるんでそのうち慣れてきそうですが、唯ちゃんは絶対呼べそうもない。
梨華ちゃんは先輩にも後輩にも好かれるタイプだと思うんで、後輩からもつっこまれたりいじられたりしてますが、唯ちゃんもそんな感じで梨華ちゃんのこと結構いじってるんだけど、実際は梨華ちゃんのこと恐いらしいし。
恐いといってもマジじゃないですけどね!
これからの美勇伝はまだまだ楽しみなところがいっぱいですよ!


明日は梨華ちゃん新潟ですね〜
俺は明日試験です。
がんばります。