okt1312006-10-15

今日は情報技術者試験を受けてきました。
実はこの試験受けたの3回目です。
去年の春と秋に受けたんですが、そのときはさっぱりわからず。
そして今年の春は就活で受けれなかったんで1年ぶり。
今回もきっとムリ。
どうにかできたようなできなかったようなって気分なんですが、たぶんムリ。
そして、終った後名古屋へ行ってハロショ
久々にハロショでのお買い物です。
何度かバイトの前後で少し時間があるときにハロショへ寄ってはいたんだけど、買ってませんでした。
なので、いざ買おうと思うと買ってないのありまくり。
たぶん9月以降に出た梨華ちゃんの写真は全部は買ってません。
リボンの騎士の写真もあったので梨華ちゃんのは買ったんですが、この化粧はダメだな。
いくら舞台用の化粧といえど、舞台で見てればいいかもしれんけど・・・って感じ。
家に帰って買った写真を見てみたら梨華ちゃん以外買ったの2枚でした。
誰かはわかる人にはわかると思いますが、一応伏せときます。
ちなみに三好ちゃん岡田ちゃん亀ちゃんではありません。
ただ2枚の写真はめっちゃかわいいです。
支払いのときに気づいたんですが、そろそろFC更新しなきゃいかんみたい。